パンク修理(チューブ交換)講習会を行います!


初心者のサイクリストにとって1番の悩みの種がパンクですが、スポーツバイクのパンク修理はチューブ交換ですので、交換方法さえ覚えてしまえば誰でも出来るようになりますので、パンク修理(チューブ交換)講習会でしっかり覚えましょう!
IMG_9651
当店でお教えしておりますチューブ交換の方法は、タイヤをはめる際にタイヤレバーを使わずに行うプロと同じ方法ですので、コツが要りますがチューブを傷つける事無く確実にチューブ交換が可能なので“折角、苦労して新しいチューブに交換したのにやり直し”な~んて悲しい思いをしなくて済みます!

開催日時:3月27日(日)11:00~
参加費:¥1,000(税込)※当店で自転車をご購入の方は無料です。
参加可能人数:5名まで
ご用意頂く物:前輪(自転車ごとでもOK)、タイヤレバー(当日店頭にてご購入可能)
申し込み方法:ホームページのお問い合わせフォームまたはメール(infobbp@bridge-bp.com)にて前日までにお申込み下さい。

講習自体は、30分ほどを予定しておりますが、ご習得出来るまでの練習回数に個人差がございますので、不安がございます方は、お時間に余裕を持ってご来店下さい。
また、練習中にチューブにダメにしてしまい新しいチューブへ交換が必要になってしまう場合がございます。その場合は、チューブ代は、ご自身でご負担頂きます事を予めご了承下さい。