3月の営業とショップイベントをチェック!

本日3/15で4周年を迎えました

平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、ブリッジバイクプロダクツは、本日3/15で開店4周年を迎えることができました!
これも、ひとえに皆様方のお引立ての賜物と心より感謝いたしております。

4月からは、新たな体制となります事により、ご不便をお掛けしてしまう方も出てしまうとは思いますが、今まで通り初心者の方でも安心してお任せ頂ける技術・知識の提供維持とより技術・知識の向上の為、ご理解下さいます様お願い致します。
何卒 今後ともより一層のご愛顧ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブリッジバイクプロダクツ店主の安田です。幼少の頃から色々な自転車に乗り、五輪を目指して競技に打込んだ時期もありました。他にも中学生の頃は自転車で日本一周をした経験もある、根っからの自転車好きです。千葉県松戸市出身