3月の営業&イベントをチェック!

TREK販売価格改定のお知らせ

いつもブリッジバイクプロダクツをご利用頂き誠にありがとうございます。

昨年発生致しました新型コロナウィルスの感染症の影響を受け、TREKに限らず自転車業界では予想以上の世界的な高い需要により多くのブランドで欠品が発生してしまい、日本への入荷数も極限られた物となってしまいましたので、トレックでは生産拠点を増やし、生産台数の増加を行っておりますがフレームの生産が間に合わないというよりも、関連パーツの入手に遅れが生じている為、思う様に増産出来ていないのが現状です。
この状態は、今後もまだ続くと予想され、製造業と輸送業に大きな負担を掛け続ける事となります。
そして、この事は生産コストの上昇に繋がり、既に色々なメーカーから値上げの連絡が届いておりまして、TREKでもメーカーでコスト上昇分を吸収する事が不可能となって参りましたので、残念ながら5/18(火)に販売価格の改定(値上がり)が決定致しました。

メーカーの販売価格改定に伴い当店の販売価格も5/18(火)に改定させて頂きますが、5/17(月)までにご注文頂きました分につきましては、現行の価格を維持させて頂きますので、既にご購入モデルがお決まりの方は、5/17(月)までにご注文下さいます用お願い致します。

価格改定までにあまり時間がございませんが、お悩み中の方は、先ずは、ご来店頂いてご相談下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブリッジバイクプロダクツ店主の安田です。幼少の頃から色々な自転車に乗り、五輪を目指して競技に打込んだ時期もありました。他にも中学生の頃は自転車で日本一周をした経験もある、根っからの自転車好きです。千葉県松戸市出身