3月の営業&イベントをチェック!

ハンドルバーを握りながら前後のライトを操作

ボントレガーのTransmitr MicroRemoteは、最大4個までのボントレガー RT ライトをワイヤレスで操作できるスマートなリモートシステム。ハンドルバーに簡単に取り付け、ANT+ ワイヤレステクノロジーを使用してライトを操作することができます。

このリモートを使用することで、ボタン1つで全てのライトを同時に操作できるため、他の道路利用者に配慮したライディングが簡単になります。ボタン1つで、向かってくるライダーや歩行者のためにライトを暗くすることができます。

この目立たないリモートは、ロードバイクやマウンテンバイクのハンドルバーに簡単に取り付けられます。ハンドルバーから手を離さずに前後のライトを操作できるため、ライディング中にライトの切り替えが必要な場合でも安全に操作ができるようになります。

また、別売りのマウント(Bar End Mount)を使用すれば、バーエンドプラグの位置にも装着可能です。すべてのボントレガー RT フロントおよびリアライトと互換性があります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブリッジバイクプロダクツのWEBサイト担当スタッフです。自転車歴は長い
ので、それなりに知識はあるほうですが、特に速い訳でも上手な訳でもありません。