3月の営業&イベントをチェック!

ツーリングにもキャンプにも使える、ハンドルバーバッグ&フレームバッグ

ボントレガー・アドベンチャー・ハンドルバーバッグ ¥20,900

9Lの大容量と防水素材で、レインジャケットやキャンプ・アウトドアギアなどをたくさん収納できるハンドルバーバッグです。バックルストラップにより簡単で確実な取り付けができ、必要な時には素早く簡単に取り外すことも可能です。

ボントレガー・アドベンチャー・フレームバッグ ¥14,900

大きな開口部と大小様々なポケットを持つフレームバッグです。両サイドに収納スペースを持ち、ペダリングを妨げないスリムな作りになっています。防水素材を使用し、様々なフレームサイズに対応させるために、6種類のサイズが用意されているのも特徴です。

お使いのフレームサイズに合わせて、フレームバッグのサイズを選ぶことで、フレームとの隙間を少なくすることができます。

今シーズンは、ハンドルバーバッグやフレームバッグを活用して、普段より長い距離のツーリングを楽しまれるのも良いのではないでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブリッジバイクプロダクツのWEBサイト担当スタッフです。自転車歴は長い
ので、それなりに知識はあるほうですが、特に速い訳でも上手な訳でもありません。