3月の営業とショップイベントをチェック!

Project OneにMonumental(DomaneSLR)が新登場

プロジェクトワン のドマーネSLRに“Monumental”が新登場。1896年からの歴史あるレース「パリ~ルーベ」が由来となるカラーです。

サイクリングのレースを古くから見知っている人にとって、ルーベのベロドロームのシャワーは聖なる場所。土埃や泥、古代の石畳を駆け抜けた世界トップクラスのサイクリストたち。まるで若返りの泉に浸るかのように、このコンクリートの仕切りの中で体の汚れを洗い流した彼らは、フレッシュな心と体を取り戻し、北の地獄を完走した者だけが得られる新たな観点を手に入れる。

この象徴的な場所は、Project One ICON Monumentalのペイントテーマで永遠のものとするのがふさわしいだろう。斑模様のコンクリート製の仕切りと爽快感ある青色の壁とそこに沿って広がるひびからインスピレーションを得たMonumentalは、1世紀前から歴史が積み重ねられてきたこの聖域に敬意を表す。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブリッジバイクプロダクツのWEBサイト担当スタッフです。自転車歴は長い
ので、それなりに知識はあるほうですが、特に速い訳でも上手な訳でもありません。